見出し画像

【イベントレポート】自分にとっての「結婚」とは

こんにちは。セルフパートナーシップBOOKです🌱

先日「自分にとっての結婚とは」というイベントを開催しましたので、まとめをこのnoteで公開します!

----------【 いただいた感想の一部 】----------

・一つの問いに答える形の企画がわかりやすくて素敵だった。
・自分の結婚に対する価値観を言語化できた 。
・自分と向き合うこと、他の方との意見交換どちらもできてすごく楽しかったです!
・年次の違う人とこんなに結婚について話すことができるのがいいなぁって思いました。お互い発表をしている場だったので、もっとディスカッションのテーマを立ててみんなと議論し合いたかったです。

--------------------------------------------------

当日参加が叶わなかった方はもちろん、結婚についてサクっと勉強したい方にも、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです✨

なお、このnoteを購入していただいたお金はセルフパートナーシップのWebサイト製作費用に充てさせていただきます。
このnote限定の情報も最後にありますので、どうぞお見逃しなく!👀

イベント概要

セルパ_結婚とは (2).001

日時:1月16日(土)20:00~21:30
型式:オンライン開催(zoom)
参加人数:26名(途中退出、途中入室含む)
主催:セルフパートナーシップBOOK

ここから先は

4,420字 / 13画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?