見出し画像

Flow with me.

yogacreator Ayano
- story -

フィリピン, オーストラリアへ留学。
ヨガの聖地インド・リシケシへ渡りヨガ哲学・解剖学・瞑想術・ハタヨガ・アシュタンガヨガを学び、全米ヨガアライアンスを取得。
世界を飛び回りながら各国のヨガを学び、文化に触れ約半年かけ世界を一周。
アメリカ発祥エアリアルヨガの資格取得。

- work -

帰国後ジムやヨガイベントでのティーチング。
ヨガワークショップ/野外ヨガイベントなど主催。
プライベートヨガスタジオBREATHを大阪に設立。
現在は新規受付は一旦ストップ。
YouTubeチャンネル、Umechannel Yoga (うめちゃんねるヨガ)にて世界中の人に向け無料レッスン配信中。

- ヨガを継続しての変化 -

-心の変化-
モノの捉え方や感じ方。ヨガを取り入れたライフスタイルでありのままの自分が好きになり、クリアなマインドで今まで感じたことのない感覚や、幸せを沢山感じる事ができるようになった。

-身体の変化-
柔軟性が上がり、ひどい偏頭痛、肩こり、首こりが全て改善。姿勢も良くなり猫背も改善。生理痛に悩まされていましたがそれも緩和。効果を感じるまでには個人差はありますが、丁寧に継続することで、今よりもっといい身体と心の状態になると私は思っています。

- AN-YOGA Style -

ハタヨガをベースに呼吸法・セルフラブ(自己愛)・身体的運動・マインドフル瞑想の要素を取り入れた心地よさを大切にした独自のヨガを伝えています。

心と身体のバランスを整えるマットの上のあなたの為の時間です。​心地良さの先にある本当のアナタに戻る瞬間を感じましょう。

-  For you & me  -

温かい心で優しくいて
頑張りすぎず、一生懸命働いて
常に謙虚な気持ちを忘れずに
くしゃくしゃの笑顔でよく笑って
ありがとうの感謝は言葉にして伝えて
嘘、偽りなく、常に正直でいて
バランスの良いごはんをしっかり食べて
自分の為に気持ちよく身体を動かして
できれば知らない地へ旅行して
学びを止めないで
全てに愛をたくさん込めて♪

Be kind , work hard , stay humble , smile often , say thanks , be honest , eat healthfully , do selfloveyoga , travel when possible , never stop learning , love always.

- 私に興味を持ってくれた皆様へ -

頑張り過ぎてしまう現代社会を生きる私たち。

だからこそ

脳・心・身体

リセットさせてあげる方法を知ってほしい。

自分と向き合う時間を生活の中に少しだけでも。

幸せはあなたの中にあります。

自分の中にある幸せに気づく練習をしていきましょう ♪  Self love is not selfish. You are enough.

皆様が今よりもっと生きやすく、心が豊かで幸せになれる時間を共有できることを願っています。

長い文章最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

ヨガであなたと繋がれる日を心から楽しみにしています。愛を込めて ナマステ。 Love always, namaste.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?