どうしたか!!どしてこんなに眠いのか!?特異体質のひと・・・

一体、いま私の体で何が起こっているんだろうか❓

今朝、起きたら頭の右上が痛い💦
触ると痛い💦
しかもタンコブ💦
頭を打った覚えはまったくない。

「なんでやろ!」「痛いやん…」「覚えてない💦」

昨日、寝る前までは何もなかった。
今朝、起きると突然に痛い…「不思議だわ~」「いつ打ったんやろ❓」

タンコブも不思議だけど、やたらと眠いのも不思議だ…!?
毎日いままでと同じような時間に寝ていても眠たすぎて起きれない。
いや、起きたとしても勝手にまた眠ってしまっている…
もう一か月ほどそんな状態のような気がする。

眠たすぎてふらふらして、どこかで頭を打ってタンコブになったのかもしれない…

この記事、三日かけて書いていて昨日なんて一日中寝ていた。

こんな感じで『なんか体が変だぞ!眠気が酷くてエネルギー不足だな……』と感じたことは過去にもあり、その時も夜は眠れないんだけど日中の眠気が半端なくて気がつくと寝ている…という感じだった。

夜、眠れないのだから昼に眠いのは当たり前といえば当たり前だけど……私は以前からちょっとした睡眠障害で眠剤を飲んでおり、それでちゃんと眠れている時もあった。

そして眠剤を飲んでも眠れない時もあった。

眠れていても眠い、眠れていなければ当たり前に眠い……そんな感じで【睡眠】と【エネルギー不足】に気付く時って、さっきも書いているけど過去にもあって、そんな時だいたいはかなり鮮明な夢を見る。

過去の経験から、睡魔、眠り、夢、エネルギー不足、と強く感じる時……霊的なチカラがいつもより強く働いてる時だと思う。

みんながみんな、そうではないかもしれないけれど、私のように幽霊は見えないけれど夢でのメッセージ性が強い感じの体質の人、目に見えないエネルギー体の存在に興味がなかったにもかかわらず、そちらの方に詳しくなるきっかけがあった人なんかは理解してもらえるのかもしれない。

なかなか理解してもらえないことが多いけれど……

私のような経験をした人もきっといるだろうと思う。

そしてそん時はなるべく外に出た方がいい……それが無理なら電話でもいいから友人と話をしたり、家族と普通の会話をしたり、ちょっとでいいから社会との接触をもったほうがいい。

なぜなら、ただでさえ陰の気が強くなってる時期だろうと思うから陽の気の方に【身近な社会、小さくていい】自分をもっていって陰の気にこもらないようにするのだ。

近くの神社に行くのもいい。
人と接するとしんどくなる時期でもあるので、体質を理解してくれてない人と接するのがしんどければ【神社】に行って、いい気をもらうだけでもいい。

別に何も見えるわけでもない。
けれど、なにかしら人と違った霊的な体験をしたことがあって自分の意に反してそちらに詳しくなってしまい、その時に宗教ではなく純粋に助けてくれた、また霊的な事や自分の体質について、いま起こっている変化について教えてくれるような人が傍にいてくれた……なんてことに近い経験をしたことがある人は実は少なくはないと思っている。

ただ、言えば言うほど【変な人】みたいに思われちゃうことが多いだろうから言えずに悩んじゃってる人、また、そんな体質だけど気付いてない人もいるかもしれない。

なので、ちょっと書いてみました。

それと、そんな体質なんていいことなんて全然ないけど……その分いい気を感じれるチカラも強い!!
だから近くのキレイな神社に行ってみてね✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?