見出し画像

8月になりました。

①新しいものに挑戦してます。
②まだまだ悩んでます。
③でも、今出来る事を全力でやる。

新しいものに挑戦してます。

営業でもリアルとバーチャルがある。
リアルは30年やってます。このノウハウを使ってバーチャルをやってます。新しい挑戦ものに今までのノウハウを使う。かなり応用が効いている。

まとめ
1つの事をとことんやり切って行く。とことん変わって行く。
1つの事をとことんやって行く


まだまだ悩んでます。

色んな事をやってきました。士業を目指してやっている。自分の力をとことん試している。
本当にそうなのだろうか?

まとめ
今までの経験が活かせる資格を取る


でも今出来る事を全力でやる

何を言っても金は必要なんです。
これが無いと何もできないのは間違いない。

まとめ
今の俺は【世の中は金である】のレベルです。
【世の中は金ではない】と言えるくらい金を儲けてから言う言葉と確信してる。


①リアルのノウハウをバーチャルに応用する。一つの事をとことんやる。

②今までの経験を活かせる資格を取る

③今の俺はまだまだ【世の中は金である】

これを8月のテーマとして
シンプルに!  素直に‼︎  丁寧に‼︎!
フルスイングでやり切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?