見出し画像

楽観的✨


やっほー!

今日は朝思い出したんですけど

毎日なんでもお笑いにしようって🥸✨

たまにドジするからそれも楽しむ!みたいな感じで

イヤに感じる事も楽しめたら幸せだよねー!

(とはいえイヤなことはイヤなんだけど)

気持ちはそう持っていたいなって😊

不安を楽しむって言葉も良いなーって思ったんだよね✨

あ。私楽しんでるからこの感情くるんだねみたいな。

なんでも自分の気次第!✨

つい考え過ぎちゃいがちなんだけど、

毎日そんなんじゃ滅入るから!

悩む時間って案外重要じゃないと思うんだよね😊

答え合わせも見直しはしない方がいいっていうし。

私はしない派。笑


幸せにいたら当然幸せの連鎖がくるから☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?