見出し画像

タスクはみんなある/hsp/それは地球の運気のせい

こんにちは!

楽しく生きるために意識している事をマインドの面で書いてます☺︎♫


波がある中でみんなどう生きてるかに興味があります!

人によって環境、価値観、さまざまですけど、

基本の基本は統一されてるんだと思っていて、

そこをどう使っているかを知りたい・:*+.


昨日は不就日日だったみたいですね!

物事がまとまらなかったり、

行動しても、なーんか..となってた方は

地球とかの運気みたいなもののせいです。笑

自分を責めないように。


そして明日は天赦日でっす!!

天から知恵やら何やら良い事、嬉しい事が

おりてくる日のようで、

加えて私が確信したことは、


やっぱり閃きや自分の感情は

信じきっていい!!!って事です✨


状況や環境はあるんだけど、

自分ができる範囲で、

少しの思い切りを足せばできる事なら

やってみる事をおすすめします。


シンプルに、

自分がやりたい事をやれば

自分は喜ぶわけで、

そしたらおりてくるんです

アイデアやひらめきなど。

気分が上がれば流れが少しでもすすみます。


今日も自分ができる範囲で

小さな選択から全て自分の感情に

したがってやってみる。


色んなタスクがうまく進展しますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?