見出し画像

エネルギー


こんにちはー!☺️

今日のわたしのlunchは、食欲があまりしなくて悩みに悩んで...

近所のパン屋さんのパンにしました☺️

行ったら思ったよりおいしそう!な気持ちが増してワクワクしました♡

帰宅し、氷を入れると冷たすぎるので氷無しの常温カルピスと共にいただきます♪


今日はエネルギーと意識の使い方について書きたいと思います!

意識を向ければそこにフォーカスが当たりますが、

エネルギーがないとネガティブな思考でそれをみてしまいます。

するとどんどん雪だるましきにネガティブさが増していく。

もちろん逆なら然り!

ポジティブにワクワクや喜びで意識すればそちらへ雪だるま式に回転していく。


やっぱりワクワクや喜び、休日の本気遊びがいかに大事なのかがわかります!✨

それらにより仕事もうまくいくとはよく言ったものですが根源はそこにあるのだと思います^ ^


単純ですよね!?


そう!実は色々単純なのです!

子どもって単純で素直で純粋✨

ありのままとか、子どもの頃の気持ちとか、良い意味であの人って無邪気で子どもみたいとかって、
イコールなのかなぁ!と🤭


不思議な話しなようで、実は現実味をおびているもの。


今日もエネルギーを充電するために、おいしそう!とワクワク買ったパンを食べます♡


愛を込めて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?