見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、はらせーです。

自己紹介の前に、、、みなさんは

自分の思っていることが上手く言葉にできないと感じることはありませんか?

これは最近僕がぶち当たっている悩みの一つです。

この悩みを克服するために、アウトプットの練習の一つとしてnoteを始めようと思いました。


旅行、映画、本、ギター、野球などなど多趣味な方ではあるので、誰かに伝えたい!!!と思ったことをわかりやすく伝えていければいいなと思います!

〜自己紹介〜

名前:はらせー

滋賀県で生まれました。小学生の頃からずーーーーーっと野球をやっております。高校では甲子園に出場し、開幕戦逆転サヨナラのホームインを経験しております。(この時の精神状態、考えていることなどについては後々noteに書けたらいいなと思っています。)

大学生の現在、今まで野球しかしてこなかったこともあり、視野が狭く、初めての経験にとても惹かれました!

例えば、1人旅やヒッチハイク、ギターやピアノなど。また、世界遺産検定1級取得の勉強中であったり、友人と作詞作曲オリジナルの曲を集めたアルバムを作ろうかと趣味を形あるものに変えようと頑張っています!

3日坊主の僕がいつまでできるか分からないのですが、できるだけたくさん書いていこうと思います!


それではこの辺で終わろうかなと、、、
これからよろしくお願いします!

#大学生 #自己紹介
#インプット #アウトプット
#初めてのnote
#よろしくお願いします
#野球 #旅行 #本 #映画

この記事が参加している募集

自己紹介