見出し画像

歯科医として働いてきて・・・

歯科医として働いてきて壁にぶつかり、現場から逃避し、しばらく身動きできずにいました。そんな自分に休養を許し、また新しいところで働く意欲を下さったのは、魂の治療院です。

最初の仕事は、羽田空港内のレストランの中にあるパン工房。
このような仕事はもちろん初めてですよ。
治療院の整体コースを受けるのと同時でした。

朝3時半に起きて、始発電車に乗って通う。
楽しいパン作り、自分が想像したホンワカとした雰囲気とは正反対の職場でした。
怒りや愛の欠乏の場所。

そこで働く力を下さったのは、魂の治療院です。
1年半働いた後、そこを去るエネルギーも頂きました。
今まで狭い世界で生きてきた私にとっては、世間の常識もなく、この世のことを知る上では、大きな意味があったと思います。

どうしようもない、何もできない、そんな私を奥深いところで支えてくれました。
自分なんてと、卑屈で人と比較するばかりの私に、生きている価値を見出させてくださいました。

皆様が、魂を見出すことができますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?