「This eternal melody」

「This eternal melody」
作詞 KIYORA

I would like to be
near you all the time
But it can’t be
near you all the time

You who shed tears
I’m not visible it

君の声 聴かせてよ
君の相棒 奏でてよ

冷たい夜に 光るような
あったかいメロディ
笑い声はふたりだけの みんな知らない
音を奏で 潤いを与え
寒空の夜に輝くのさ

I would like to be
near you all the time
But it can’t be
near you all the time

Me who shed tears
You don’t know it

素晴らしい曲を作れなくたって
この時間はなによりも
素晴らしい音楽 アートのようなもんで
お互いアーティストなんて君は笑う
そんなことはないと心の中で笑う
君は一番のアーティスト
私を奏で あたたかい時間を
生み出してくれるのだから

I would like to be
near you all the time
But it can’t be
near you all the time

永遠じゃないこの時間
いつか離れなきゃいけないこと
お互い理解しているよ
なのにこんなにも楽しくて
奏でてしまう
君との音楽 奏でてしまうよ

I would like to be
near you all the time
But it can’t be
near you all the time

Our music is eternity
This music which
you and I don’t forget

音楽活動とかしたことないけど、作詞したりするのが好きです。これは、5年も前に書いたものです。たまに、過去の作詞をnoteに挙げていくかもしれません。作曲とかできたら楽しそうなんだけどね笑

#作詞 #歌詞 #詩 #エッセイ #文 #音楽 #ブログ #日記 #オリジナル