見出し画像

性被害の後遺症?歯科恐怖症と向き合い中!

M男M女への言葉攻め大好きな
愛と性の悦び循環セラピスト
美乃杏子(よしのきょうこ)です。

はじめての貴方へ 
⇒https://note.com/seinoyorokobi369/n/n57e1fb7e4494


性被害の後遺症とは気づくまで
時間がかかったけど、私は歯医者さんが
とっても苦手だ。

幼少期に歯医者さんで暴れる私を
無理やり緑色の網で体をまかれて、
本当に嫌な思いをした。


それ以降、歯医者さんが本当怖くて、
なかなか安心して通える
歯医者さんがない。

治療中の歯や摂食障害の時に
過食症で歯を磨くパワーなく寝てしまった
日々も重なり、神経を4本ほど抜いている。

摂食障害の治療中の時に、
カウンセラーの先生に教わった歯医者さんは
とっても良かったけど、4年前に閉院してしまってからは、歯医者さん難民が続いていた。

女医の先生なら?
スピリチュアル歯科なら?
腕ききの先生なら?等々
転々とする数年を過ごしていた。

なかなかここ!って思える
歯医者さんが見つからない中
歯科恐怖症というキーワードを見つけた!

私以外にも歯医者さん
苦手な人がいることが
わかったのも嬉しかった。


歯科恐怖症専門の歯医者さんに
先月から通いはじめたのですが、
一度キャンセルした時の威圧感が怖くなり、
今日もキャンセルしてしまいました(涙)

でも、キャンセルの時に
前回の電話口で怖かったことを伝えられたので、今日無理やり行かなくて本当良かった。

自分の心を大切に
PTSD の治療もしながら、
好きなお仕事や好きなことを
引き続き楽しみます(^-^)


私の赤裸々経験ブログを通じて
・性のトラウマが癒やされる
・性の悦びにきづける
・幸せな性エネルギー循環体質になれる
・女性、男性としての自信が蘇える
・枠にとらわれない
 幸せな自由恋愛を楽しめる
・自己肯定感、自己信頼の回復
・自分で自分を満たすことができる
・今ある幸せにきづけるようになる

そんな貴方の豊かな性エネルギー循環の
お力添えができたら嬉しいです(*´ω`*)

どうぞ宜しくお願いいたします。

ご縁に感謝☆
愛と性の悦び循環セラピスト 美乃杏子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?