見出し画像

M男M女の求めてくる性の欲求と向き合って思うこと

M男M女への言葉攻め大好きな
愛と性の悦び循環セラピスト
美乃杏子(よしのきょうこ)です。

はじめての貴方へ 
https://note.com/seinoyorokobi369/n/n57e1fb7e4494

言葉攻めセラピー
貴方の心の奥に秘めた願望を
解放して、性エネルギーを循環する場だと
私は体感しているわ。

M気質のある男性、女性に
お電話やメールを通じて 
言葉攻めさせて頂く中で

「杏子先生、僕を罵倒して下さい!」

「杏子さん、私、変態ですか?」


私に求めてくる性の欲望の雄叫び。


ふふふ

素直よね?


お電話やメールだからかしら?

顔が見えないほうが
安心して普段の自分の社会性を
手放して、裸の欲望をさらけだして

本能のままを
私に伝えやすいのかしらね?


日々、M男くんM女ちゃんから
性の奥深さと
性エネルギーの力強さを
お勉強させていただいてるわ🌹

自然をみて美しくと感じること
性エネルギーは
特別なことではなく、
私たちのすぐそばにいつもあるもの。

私たちも自然の一部分であり、
男性性と女性性の融合が織り成す
美しくさを自然をみながら、
感じるのよ?

杏子は大好きな庭園がみれて、
幸せいっぱいよ💓

この話しは長くなるので、また次回ね👄

私の赤裸々経験ブログを通じて
・性のトラウマが癒やされる
・性の悦びにきづける
・幸せな性エネルギー循環体質になれる
・女性、男性としての自信が蘇える
・枠にとらわれない
 幸せな自由恋愛を楽しめる
・自己肯定感、自己信頼の回復
・自分で自分を満たすことができる
・今ある幸せにきづけるようになる

そんな貴方の豊かな性エネルギー循環の
お力添えができたら嬉しいです(*´ω`*)

どうぞ宜しくお願いいたします。

ご縁に感謝☆
愛と性の悦び循環セラピスト 美乃杏子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?