名前から判ること

姓名判断の世界ではまだまだ若輩者ではございますが、皆様に興味を持って頂けるよう努力して参ります。
    • magazine 名前から判ること

      • 22本

      「名前から判ること」の記事を集めました。 話題の時の人の人となりを姓名判断により鑑定いたしました。

積極財政で国民の生活向上を図る 山本太郎 名前から判ること (姓名判断)

姓名判断鑑定結果 氏名 : 山本 太郎 様 生年月日: 1974(S49)年11月24日 先祖・姓運 心身ともに健康に恵まれた中吉…

ズルズルと説明責任を果たさない甘利明さんへのアドバイス

甘利明さんは、人に支えられて成功のチャンスを掴むタイプです。自分一人だけの力で勝負しようとすると上手くいきません。すぐに孤立してしまいます。 コミュニケーション…

世襲議員はなぜこうも金に汚いのか 甘利明 名前から判ること (姓名判断)

姓名判断結果 姓名 : 甘利 明 様 生年月日 : 1949年8月27日 先祖・姓運 この画数は、「何事も中途半端に終わってしまいやすい大凶数。心優しくサービス精神が旺盛な長所…

新総理 岸田文雄さんへのアドバイス (姓名判断)

岸田文雄さんは、財運、健康運に恵まれています。 思いやりがあり、心の優しく、直観力と決断力にも優れており、まずは行動に移すタイプです。一度決めたことはスピーディ…

前代未聞の粗悪人事 岸田文雄 名前から判ること (岸田文雄 姓名判断)

岸田新内閣の組閣人事と党役員人事には驚かれた方も多い事だろう。 千葉県の建設会社の総務担当者から現金と飲食接待を合わせ総額1,200万円の利益供与を受けていた甘利明。…

自己中の小池百合子さんへのアドバイス

小池百合子さん 姓名判断によるアドバイス小池百合子さんは、大らかでソフトな人当たりで、自分の居場所やポジションを組織や人の中で求めていきます。 人から頼られ、自…