飯塚幸三さんへのアドバイス (姓名判断)
見出し画像

飯塚幸三さんへのアドバイス (姓名判断)

名前から判ること

飯塚幸三さんは、堅実で真面目、意思が強く負けず嫌いで一つ一つ努力を続け積み重ねて今までの人生があったのでしょう。
常に周りに気を配りし、 安定志向も強くあまり変化を好みません。
元々人が好きで、友人や知人に囲まれ発展していく良い運をもっています。
外運が悪くても、お名前の格が良いことと仕事・周囲運の画数が、吉運へと変えていたのです。
外運が吉運に変わったといっても、それは続ける努力があってこそです。
時間とともに変化していることに気づかないふりをして努力を怠れば外運の凶運は本領発揮するのです。
凶運は短所を日常に出してきます。 自己中心的、 慎みがない、自分の利益を優先するなどです。


飯塚幸三さんは自分の年齢的変化「老い」に気づかないふりをしていたか気づくのが遅すぎたのです。
「老い」は正しい判断力や、日常の行動を変えてしまいます。頭で「できる」と思っていたことは、「できるとは限らない。」なのです。
先祖・姓運には「自分の欠点と早めに向き合い、確実な方法でコツコツ努力を続ければ、最終的には成功を収めます。」と現れています。
もっと早く自分の身体的変化を受け入れ、対処していたなら、現在の状況はなかったのです。
飯塚幸三さんが残りの人生を少しでも穏やかなものにするためには、我を張り過ぎずどんな時でも周囲にいる人たちを大切にして、謙虚に振舞うことです。
心を静め事実を見つめることで優先されるべき物事を見極めることができるでしょう。

以上が飯塚幸三さんへのアドバイスです。
次回は 八代英輝さんです ➡

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
読んで頂いた上にスキまで頂けるなんて!ありがとうございます!
名前から判ること
姓名判断の世界ではまだまだ若輩者ではございますが、皆様に興味を持って頂けるよう努力して参ります。