見出し画像

八代英輝 虚言で世間を騒がせた上に謝罪がド下手な男 名前から判ること 姓名判断

TBS系番組「ひるおび!」で、共産党について「まだ暴力的な革命というのを党の要綱として廃止していない」と発言したことで大騒動になった八代英輝。
後日、八代は「私の認識は閣議決定された政府見解に基づいたものでした。一方、共産党はそれをたびたび否定していることも併せて申し上げるべきでした。」と謝罪と言うよりは言い訳に近い発言をし再び炎上。
八代英輝とはどのような人物なのだろうか。
名前から判ることを記してみた。


八代英輝 姓名判断鑑定結果

氏名 : 八代 英輝 様
生年月日:1964(S39)年7月8日


先祖・姓運
幸運な大吉数です。
話が好きで、サービス精神が旺盛。自然と周りに人が集まってきます。言葉を扱うことが巧みで、人前で、講演や演説を行うような仕事と縁が深いでしょう。
家庭面では、誰もがうらやむ様な明るい家庭を築き、日々の幸せを実感できます。


社会運
家庭や子供に恵まれる大吉数です。温かな家庭と気の合う仲間に囲まれ自分の好きなことをして暮らしていけるでしょう。多くの人から好かれ孤独とは無縁。自分の望み通りに人生を進んで行きます。
不運さえも幸福に変えてしまうほどの強さを秘めています。
少しお人好しで、優柔不断な面もあるため後悔することもあります。
我慢することも多く、お酒を飲むと気が大きくなりがちです。アルコール類と異性トラブルにだけは注意が必要です。


基礎運
なかなか自分の理想通りにいかない凶数です。
自己主張の多い人です。喜怒哀楽が激しく、扱いにくいところがあります。
才知にあふれた英雄タイプですが、自説を押し通す強引さは嫌われます。
頭から押さえつけられると気分を悪くする頑固者の反面、お人好しのところもあり、頼まれると嫌とは言えません。常に周囲から持ち上げられることを望むのですが、理想通りになかなかいきません。
アクシデントにより失意・孤独の窮地に追い込まれます。激しい浮き沈みの繰り返しです。
晩年は無茶なことをすると取り返しがつかないことになりかねません。甘い話にも乗らないほうが無難です。
自分の欠点と早めに向き合うことで軌道修正できます。確実な方法でコツコツ努力を続ければ、最終的には成功を収めます。


仕事・周囲運
「朝日運」とも言われる昇る朝日のように勢いのある大吉運数です。沈まないという意味もあります。
典型的な一匹狼タイプで組織の中で生きることは苦手です。
負けず嫌いで頑張り屋。勝負事にも強い運勢を持っています。
苦労をしても、社会に出てからどんどん伸びる運勢を持っています。ただし、少し短気で、自分の能力をひけらかしたり態度が横柄になりがちな点には注意が必要です。
初めのうちは苦労しても、着々と力を伸ばし、仕事上の成功を収めます。
人付き合いも上手く、友人知人をいつの間にか自分のペースに巻き込んでいけます。友人や恋人と上手く付き合うコツは、思ったことをズケズケ口にしないことです。

一生・晩年運
最高の大吉数です。
人生を思うがままに生き、逆境に陥っても必ずそこから抜け出し、見事挽回できる力を持った強運の持ち主です。
権力や財力を得て家庭運もよく、健康にも恵まれるでしょう。
持続力にも優れ、一度手にした幸運は逃がしません。ただし、自信過剰になったり、周囲の人をないがしろにすると、運気が一気に下がります。
あまり無茶なことをすると、ちょっとした失敗で悲惨な状況になりやすいので、十分注意が必要です。
人望も厚く、波乱を乗り越えさえすれば、晩年には輝かしい地位が約束されています。


外運
お金に不自由することのない大吉数です。
財産を殖やすこと、管理することに長けています。予期せぬ金銭トラブルにも巻き込まれやすいため、気を引き締めましょう。


内運
結婚運に恵まれる大吉数です。
他の画数との兼ね合いが良ければ、仕事面では人の上に立つポジションで大成します。

以上が八代英輝さんの姓名判断鑑定結果です。
次回は、八代英輝さんへのさんへのアドバイス →

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?