見出し画像

新総理 岸田文雄さんへのアドバイス (姓名判断)

岸田文雄さんは、財運、健康運に恵まれています。
思いやりがあり、心の優しく、直観力と決断力にも優れており、まずは行動に移すタイプです。一度決めたことはスピーディーに実行していきます。臨機応変な対応ができ、物事を柔軟に受け止めることができます。
コミュニケーション能力に長けているため誰からも好かれます。人間関係でも仕事でも、すべてにおいて自分の直観を信じて動きます。行動力が人脈をつくり、その人脈を生かして大きな成功を収めていきます。
岸田文雄さんは基礎運にとても良い画数をお持ちです。この画数が他の凶数を吉数に変え、岸田さんを支えているといって良いほどです。

社会運と仕事周囲運には、凶数のトラブルがきています。お名前の格もあまりよくはありません。なのでトラブルは予測不可能と思われます。ただ、内運にも外運にも良い数があるのですが、それでもここにトラブルが付いて回っているので、内なるものより外でのトラブルは避けれないかもしれません。
トラブルをできるだけ避けるためにも、どんな時も冷静に感情をコントロールしましょう。そして、人を大切に思い、周囲と協調することです。そうしなければ、一生晩年運の言葉どおりに「独断で行うと周囲との協調は望めず、何をなすにもリスクを伴うのは必至」となってしまい、トップの座も持続性のないものとなるでしょう。

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?