見出し画像

世襲議員はなぜこうも金に汚いのか 甘利明 名前から判ること (姓名判断)

姓名判断結果
姓名 : 甘利 明 様
生年月日 : 1949年8月27日


先祖・姓運
この画数は、「何事も中途半端に終わってしまいやすい大凶数。心優しくサービス精神が旺盛な長所があるものの、持続力がなく、移り気な一面が凶数を引き寄せてしまう」のが特徴。
しかし、姓は先祖より受け継がれてきたもので、自分では変えることができないものなので、この画数の意味はあまり気にしなくても宜しいでしょう。


社会運
最高の大吉数です。
管理能力があり、経理などの仕事に向く堅実な人です。無理なく冷静に対処し、一歩一歩確実に日頃の努力によって成功を収めます。責任感が強く、たとえ困難な出来事に直面しても、それを跳ね返す力を持っています。


基礎運
あらゆるトラブルを招きやすい凶数です。
感受性が豊かで、鋭い直観力を持つ芸術家肌の人です。
災害、犯罪、事故など、不安な暗示はぬぐえません。
家庭崩壊や事業の失敗、異性トラブルなど、どん底の生活を送りかねない凶運数です。
感情の起伏があり、自分をコントロールするのが苦手です。
活動的な反面、一度落ち込むと悩みすぎる傾向もあり、神経質で自分勝手な人もいます。
才能を持ち、一度波に乗るとグングン伸びますが、持続性がありません。才能や知力にあふれているにもかかわらず、人に認められにくいです。
個性的な面を生かせば運は開けます


仕事・周囲運
人に恵まれる大吉数です。
社交運の良さが特徴です。友人・知人に囲まれ、目上の人にも可愛がられます。
責任感が強く、人に頼りにされ、仕事もうまくいき、豊かな財を築くでしょう。
恵まれた環境の中で、思いがけない引き立てや、抜擢を受けます。
人望も厚く、たとえ失敗しても多くの援助者が現れて、周りに助けられます。責任感が強く頼りにされ何事もうまくいき、豊かな財を築きます。
頭から強く押さえつけられる事を好まないのですが、親分肌で、人から頼まれると断れないような、お人好しの面もあります。人の世話をするのが好きな性格です。ただし、時にお酒の過ちで女性に手を出して後悔したり、頼まれて保証人になってしまう事もあるので注意しましょう。


一生・晩年運
対人関係にトラブルを抱えやすい大凶数です。
一時の成功はあっても、長続きしないのです。一つの物が二つに割れて別れるという暗示があります。
苦労が多く、常に不安がつきまとい、物事を円満に運べない恐れがあるのです。一発ドカンと物事を成し遂げても次につないでいくのが下手なタイプです。
夫婦、子供の縁も薄く、運が下り坂になると、気持ちが落ち込み、身近な人も避けるようになり、孤独で寂しい人生を送ることになります。
クヨクヨせず、気分を充実させる努力が必要です。


外運
対人関係にトラブルを抱えやすい大凶数です。
自分自身は悪くないのに、なぜかトラブルに巻き込まれるなど、不運を抱えこみやすいでしょう。ただし、勝負運は悪くなく、追い詰められたときに強さを発揮することもあります。


内運
男女共に家庭や子供に恵まれる大吉数です。
温かな家庭と気の合う仲間に囲まれ自分の好きなことをして暮らしていけるでしょう。多くの人から好かれ孤独とは無縁。自分の望み通りに人生を進んで行きます。ただ、アルコール類と異性トラブルにだけは注意が必要です。

以上が甘利明さんの姓名判断鑑定結果です。
次回は甘利明さんへのアドバイスです☛

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?