“わきまえない女”小室佳代 名前から判ること 姓名判断
見出し画像

“わきまえない女”小室佳代 名前から判ること 姓名判断

名前から判ること

なにかと世間を騒がす小室親子ですが、お母様の小室佳代さんとはどんな女性なのでしょう。
最近では勤め先の洋菓子店とまたトラブルを起こし、社長さんは『バカバカしくてやってられない』とこぼされたようですが…

小室佳代 姓名判断鑑定結果

氏名 : 小室 佳代 様
生年月日:1966(S41)年8月27日


先祖・姓運
この画数の持つ意味は、「何事も中途半端に終わってしまいやすい大凶数です。心優しくサービス精神が旺盛な長所があるものの、持続力がなく、移り気な一面が凶数を引き寄せてしまいます。女性の場合、どんな男性と交際しても満足できず、理想ばかりが高くなっていく傾向があります」となっています。
しかし、姓は先祖より受け継がれてきたもので、自分では変えることができないものなので、この画数の意味はさほど気になさらずとも宜しいかと。


社会運
独立心旺盛な吉数です。自分の意思を貫き妥協を許しません。行動力、判断力にも優れ、他人に使われるより、自分で事業を起こしたほうが上手く行きます。チャンスを確実に物にし、ここぞという局面に強いでしょう。
実力もあり、社会の中で揉まれるたびに光り輝いて行きます。本人自身の運気が高いもののトラブルや事故には注意したいところです。
権力や財力に恵まれているため、人の上に立つことで成功する画数です。
一度や二度の失敗があっても、それを跳ね返すほどの強い精神力で困難にあっても乗り切ります。


基礎運
幸運な大吉数です。話が好きで言葉の扱いが巧み、サービス精神旺盛、自然と周りに人が集まってきます。
難しい局面を上手く切り抜け、浮き沈みの多い世界でも生き抜くことができます。
自己中心的な面もあり、好き嫌いがはっきりしています。目先のお金を追いかけてしまう傾向があります。
家庭面では、誰もがうらやむ様な明るい家庭を築き、日々の幸せを実感できます。


仕事・周囲運
心身ともに健康に恵まれた中吉数です。
強い精神力と忍耐力があり、波乱があっても乗り越えていく力強さを持っています。
周囲に人はたくさんいるのですが、必ずしも良い人ばかりとは限りません。交友関係を整理することも必要です。
自尊心も強く、片意地を張ってしまうこともあります。自分の意見も大切なのですが、人の話をよく聞くようにすれば更に幸せが得られます。
女性は家庭内ではかわいらしく振舞うと円満な家庭が築けます。


一生・晩年運
お金に困ることの少ない中吉数です。
表面はおとなしそうに見えますが、内面はかなり強情な外柔内剛型の人です。
人付き合いの面では好き嫌いが激しく、強情で理屈っぽい傾向があります。そのため周囲とのトラブルを招くこともあり、人間関係ではストレスを溜めやすいでしょう。
何か事が起きた時には、いつもの人当たりの柔らかさからは想像もできない不屈の根性を発揮して困難に立ち向かいます。
勘が鋭く表現力も豊かで、人の心を読むのがとても上手です。
勝気になりがちで、自分勝手な面が強く、円満な家庭は保てません。他人に対する思いやりを持つようにすれば、運は上昇します。


外運
対人関係にトラブルを抱えやすい大凶数です。
なぜかトラブルに巻き込まれ、不運を抱えこみやすいでしょう。
つらい現実から逃れるためにギャンブルに走ることもあり、一家離散などさらなる不幸を招くかもしれません。ただし勝負運は悪くなく、追い詰められた時に強さを発揮することもあります。


内運
志半ばで挫折しやすい大凶数です。
職を転々とするなど、熱しやすく冷めやすい傾向があるでしょう。また、遊び好きでもあり目先の楽しさばかりを優先してしまいます。
恋愛面では、典型的な「釣った魚に餌をやらない」タイプ。ただし、芸能やファッション業界など移ろいやすい環境で成功します。

以上が小室圭さんのお母様である小室佳代さんの姓名判断鑑定結果です。
小室佳代さんへのアドバイス

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
読んで頂いた上にスキまで頂けるなんて!ありがとうございます!
名前から判ること
姓名判断の世界ではまだまだ若輩者ではございますが、皆様に興味を持って頂けるよう努力して参ります。