見出し画像

【ケーキ】ジュンホンマ

まず、モンブランの中にめちゃくちゃすっぱくて渋みのある紫色の実が入っててなんでこうなったんだろう…🤔って思うの私だけじゃないはず。

画像1


3つしか買ってないんだけど、シュークリームの中に詰められているカスタードクリームはバターたっぷり砂糖たっぷり全体的にリッチな味。

糸引く甘さの濃厚なケーキという印象で日本のケーキじゃないみたい。パリやバルセロナで食べたケーキを思い出す甘さ。
これがジュンホンマのケーキ。

うちはお酒を飲まない代わりに洋菓子、和菓子問わず日常的に食後を用意するので、その類いの物をいつも探している節がある。
日常のことなのでコージーコーナーのシュークリームやエクレアも、ヤマザキのまるごとバナナ🍌も、高野のケーキも、追分だんごのお団子も、生活圏でその日によって買う方式。

パティシエ ジュンホンマ 高円寺アトリエ

03-5307-8884
東京都杉並区高円寺南4-8-1
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13216789/
パティシエ ジュンホンマ 高円寺アトリエ (ケーキ / 高円寺駅、新高円寺駅、東高円寺駅)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

使い方と遊び方が分かった頃に普段より多めにお裾分けしたいけど、見てもいいし見なくてもいいよ!気にしないで☆