見出し画像

国民不在の党内抗争劇に意欲を見せる 高市早苗さん 名前から判ること 姓名判断

高市早苗さんは自由民主党総裁戦に出馬なさるようですが、世間の見方は案外に冷たく、「論外」との評価が強いです。
生活保護受給者などの社会的弱者を『奴ら』呼ばわりして差別的な発言をした事も低評価の原因の一つではないでしょうか。


高市早苗さんの姓名判断鑑定結果

氏名 : 高市早苗 様 生年月日:1961(S36)年3月7日


先祖・姓運
最高の大吉数です。自分を中心にすべてのものが手に入るといった強運を持ち、困難な出来事が起こっても跳ね返す強さを持っています。
財産も地位も自分が望むがままのものが手に入り、維持できるパワーもあるのです。
他の画数の悪い部分までもカバーできるほどの強い運を秘めているでしょう。


社会運
家庭と仕事と両面で幸福を得られる大吉数です。
ソフトな印象を与えますが、実は頑固です。合理的な性格で、物事を冷静に判断出来、計画的で堅実型です。
冒険やギャンブルは興味をしめしません。堅実で真面目、意思が強く物事に無理がありません。
一歩一歩着実に進み、努力の積み重ねで地位を築きます。少しくらいの障害はものともせず一つのことをやり通す強い忍耐力があります。
前向きで真面目で自分の気持ちを曲げない事が多いので、他人の意見に少し耳を傾けることでより良い人生が送れます。


基礎運
独立心旺盛な吉数です。行動力、判断力にも優れここぞという局面に強いでしょう。
自立心があり権力や財力に恵まれているため、人の上に立つことで成功する画数です。
優れた直観力と観察力で躊躇せず物事にあたっていきます。一度や二度の失敗があっても、跳ね返すほどの強い精神力を持っています。ただ、頑固で思い込みの激しいところがあります。対応には柔軟性を持たせましょう。
外から持ち込まれるトラブルや事故には注意しましょう。 


仕事・周囲運
中吉数です。活動的で何事にも努力を惜しまず、責任感が強く堅実。
一匹狼タイプですが、社会において仕事を成し遂げる大いに期待の持てる運です。
他人の相談にのったり、面倒見の良いのもこの画数の特徴です。自分で環境を整える力もあり、良い友人や知人が集まります。ただ、根が真面目な反面、お酒を飲むと浮気っぽくなる人もいます。
努力を惜しまない姿勢が必要です。


一生・晩年運
多くの人から守られる大吉数。人に守られどんな困難やトラブルも回避することができるでしょう。
頭の良さと素早い決断力で、チャンスを物にしていきます。組織の中枢で活躍する可能性が高く、歳月を経るごとに人生は充実していくでしょう。
自分の期待以上に発展する運で、大変ついている。棚からボタ餅的に幸運が転がり込みます。
素早い決断力でチャンスを物にしていきます。
不思議に運がよく、意外な人から援助や協力を受け 歳月を経るごとに人生は充実していきます。ただし全てが自分の実力だと自信過剰にならないことが大切です。謙虚な心で周囲に感謝の気持ちを忘れては行けません。


外運
女性の場合、離婚など別離や孤独を招きやすい凶の画数になります。しかし、他の部分に運気の良い画数が有れば、打ち消せるでしょう。


内運
志半ばで挫折しやすい大凶数です。職を転々とするなど、熱しやすく冷めやすい傾向があるでしょう。また、遊び好きでもあり目先の楽しさばかりを優先してしまいます。
恋愛面では、典型的な「釣った魚に餌をやらない」タイプ。

以上が高市早苗の姓名判断鑑定結果です。
高市早苗へのアドバイス

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?