見出し画像

積極財政で国民の生活向上を図る 山本太郎 名前から判ること (姓名判断)

姓名判断鑑定結果
氏名 : 山本 太郎 様 生年月日: 1974(S49)年11月24日


先祖・姓運
心身ともに健康に恵まれた中吉数です。
強い精神力と忍耐力があり、どんな困難にも乗り越えていくでしょう。
責任感があるため、社長や役員といった重役とも縁があります。
亭主関白になりやすい傾向があります。


社会運
あらゆるトラブルを招きやすい凶数です。
活動的で才能や知力にあふれており、一度は脚光を浴びますが、人に認められにくく持続性のない運です。
家庭崩壊や事業の失敗、異性トラブルに見舞われ、どん底の生活を送りかねません。
感情の起伏が激しい傾向があります。神経質な一面もあり、自分をコントロールするのが苦手です。
周囲との衝突や仲間と呼べる存在も少なく孤独を感じる場面も多いでしょう。
一度落ち込むと悩みすぎる傾向もあります。
一筋縄ではいかない波乱万丈な人生と言えそうです。


基礎運
生命力に満ち溢れた中吉数です。
健康でスポーツが得意。エネルギーに満ちています。全ての問題を自分で抱え、パワフルにやってのけます。すぐれた才能を持ち自分の希望を実現させるだけの実行力と強い精神力があります。
自尊心が強いため、他人との協調性を心がける必要があります。
自己主張が強すぎると人との和を乱し、他人に恨まれやすくなります。
自分の意見も大切ですが、他人の意見もよく聞きましょう。人の話をよく聞くようにすれば、幸せが得れる画数といえます。


仕事・周囲運
独立心旺盛な吉数です。
権力や財力に恵まれているため、人の上に立つことで成功する画数です。
自立心があり、様々な才能にも恵まれます。一度や二度の失敗があっても、それを跳ね返すほどの強い精神力を持っています。
対人関係においては少々とっつきにくいい面があるようです。
好き嫌いがはっきりしており、感情が顔に出てしまいがちで、多くの敵と味方をを作ります。
心が通じ合う友人とは長く付き合いますが、気が合わないと冷たくあしらいます。


一生・晩年運
なかなか自分の理想通りにいかない凶数です。
浮き沈みの多い人生で波乱です。
博学多才、非凡な発想で事業を成功させます。しかし、ワンマンな面が受け入れられず、失意、孤独へ追い込まれるかもしれません。
家庭運に、はかない暗示があります。
頭から押さえつけられると気分を悪くする頑固者の反面、お人好しのところもあり、頼まれると嫌とは言えません。
常に周囲から持ち上げられることを望むのですが、なかなか理想どうりにはいきません。
晩年は無茶なことをすると取り返しがつかないことになりかねません。甘い話に乗らないほうが無難です。


外運
何事も中途半端に終わってしまいやすい大凶数です。
心優しくサービス精神が旺盛な長所があるものの、持続力がなく、移り気な一面が凶数を引き寄せてしまいます。


内運
大吉数です。
会社員ではなく、自分で事業を起こして成功することが多く、苦労した分を確実に取り返すでしょう。
負けず嫌いでもあり、勝負事にも強い運勢を持っています。

以上がれいわ新選組山本太郎さんの姓名判断結果です。
次回は 山本太郎さんへのアドバイスです。

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?