見出し画像

反省をしない老人 飯塚幸三 名前から判ること 姓名判断

9月2日、池袋の暴走事故で過失致死傷(自動車運転処罰法違反)の罪に問われた飯塚幸三被告に対し、東京地裁は禁錮5年(求刑・禁錮7年)の実刑判決を言い渡した。
公判では「車に何らかの異常が生じ、暴走した」と一貫して無罪を主張していた。
3歳で亡くなった莉子ちゃんの名前を「どう書くか」と問われ、それさえ答えられなかった。被害者を見下したような飯塚幸三の姿勢には、事故の加害者としての責任感や被害者家族への思いやりなど全く感じられない。
飯塚幸三とは、どのような人間なのだろうか。彼の華々しい経歴とは別に、名前から窺えることを記してみたいと思う。

飯塚幸三 様 姓名判断結果

氏名 : 飯塚幸三
生年月日:1931(S6)年6月1日


先祖・姓運
なかなか自分の理想通りにいかない凶数です。
強い信念を持っている一方で、情に訴えかけられるとつい自分の不利益を選んでしまうこともあります。
浮き沈みの多い人生です。しかし、自分の欠点と早めに向き合い確実な方法でコツコツ努力を続ければ、最終的には成功を収めます。
姓は先祖より受け継がれてきたもので、自分では変えることができません。先祖・姓運に限ってですが、あまり気に留める必要は有りません。


社会運
責任感が強く堅実で自分の才能に自信を持っています。あまり深く悩まずにパッと行動に移すタイプ。
最初は苦労しても、大抵思いどうりになるラッキーパーソンです。
大勢の人の上に立つ器量に恵まれ、晩年にはこれまでの努力が実ります。
面倒見もよく、多くの人から信頼を寄せられます。しかし、我を張り過ぎると対人関係で失敗する恐れがあります。


基礎運
家庭と仕事と両面で幸福を得られる大吉数です。
健康で聡明、バイタリティーに満ち溢れています。特に幸せな晩年を送ることが多く、親から受け継いだ商売などで大きな成功を収めるでしょう。
堅実で真面目、意思が強く負けず嫌いな面もあり、少しくらいの障害はものともせず、一つのことをやり通す強い忍耐力があります。前向きで真面目ですが、自分の気持ちを曲げない人も多いので、他人の意見に少し耳を傾けるとより良くなります。


仕事・周囲運
男女共に家庭や子供に恵まれる大吉数です。
目上の人からかわいがられ 温かな家庭と気の合う仲間に囲まれ発展していく良い運です。
多くの人から好かれ孤独とは無縁。
周囲の人や友人・知人があなたの運勢のキーパーソンであると言えます。
努力を続けることで実を結び、信頼を受けます。
少しお人好しで優柔不断な面もあるため、人に頼まれると断りにくく後悔したりします。ただ、お酒を飲むと逆に気が大きくなりがちです。酒の過ちによる異性トラブルにも結びつきかねないので注意しましょう。この画数には凶数を吉数に変える素晴らしい特徴があります。


一生・晩年運
パワフルで前向きな中吉数です。
負けず嫌いなうえに勝負運もあり、失敗をしても跳ね飛ばすパワーを持っています。
人生全般のイメージは地味ですが、マイペースを崩さない大器晩成型です。
コツコツと精進することが成功を確実なものにします。ただし、他の画数の兼ね合いに影響されやすいので注意が必要です。


外運
トラブルに巻き込まれやすい凶数です。
常に不運や悩みを抱え、心が休まることがないでしょう。
一時的に成功したように見えても、直ぐに幸運が逃げていきます。そのため離婚を切り出されるなど孤独を抱えやすい傾向があります。


内運
お金に不自由することのない大吉数です。
財産を殖やすこと、管理することに長けています。ただし、社会運にこの画数があるとお金に細かくなってしまい、いわゆる‘ケチ‘な人になってしまうので注意が必要です。
予期せぬ金銭トラブルにも巻き込まれやすいため気を引き締めましょう。

以上が飯塚幸三の姓名判断鑑定結果です。
いかがでしょうか?
次回は 飯塚幸三さんへのアドバイス

画像1

姓名判断 始めました
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?