見出し画像

〜瀬織津ノシラベ×minamotoに出逢うトキ〜

さーさー!昨日一昨日は無事に素敵な時間とイベントになりました!本当にありがとうございます。

みんなが持ち寄って集う時間。

みんながそれぞれのミズノテという言葉の意味を感じながら、

〜瀬織津ノシラベ×minamotoに出逢うトキ〜

いつしか約束していた未来へようやくみんなで動き出す
そんな泉から湧き出る音をカナデアウ2日間

MIZNOTEを伸ばしてみよう感じてみようみんなの中のミズのシラベを、、

このコンセプトで集った二日間で約50人くらいの方とともに過ごせました^_^


自然に集う,想いを寄せる、そして紡ぎ合う。

年齢も国境も、環境もジャンルも違うけど、コンセプトや流れ,ご縁の中で出会う人たち。

イベントという概念も超えて遊び合える時間。

この活動を通じて、さまざまな手が伸びて、波紋が広がっていくことを楽しみに!

#絵画 #写真 #歌 #言葉 #踊り #演奏 #笑い #料理 #音楽 #空間 #衣食住 #天然石 #ミズノテ #水 #感謝 #地球 #大家族

これからもみんなみんなで遊んでいこう!^_^

心からつながり合い,思い合える仲間といられる事がありがたいなぁと思うのでした。

お空で遊んでた時と同じような遊びが、地球でもできるのがまた嬉しいね^_^

遠隔でも繋がってくださっていた皆様も!本当にありがとうございます^_^

さーさー!いよいよ1カ月ぶりくらいにゆっくりできそうな?お家に帰りますーーー、笑笑

水窪も色々動きが起こっていきそうでワクワクです♪

Special thanks!!

respect & big love for
a.u.s-ist special members!!!

Ukiareto!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?