見出し画像

宇宙感謝祭!ありがとうございました^_^

感謝祭!という企画を開催してくださった @jinen_ao さん!!!

本当にありがとうございました!!!

広島県は世羅町という場所に、大成龍神社さんという場所があり、民間で守られているとのお話をお聞きして、どうしてもそこにはいかなきゃ!

と、ピンときてお話ししたのが1カ月くらい前?

広島からわざわざ、 @aus.tokyo A.U.S東京に飛んできてくださって、出会うことができた日に水窪行きます!と水窪に来てくださり、来てくださる時に @ldcug ゆうじさんのお話会で、場開きライブと体と対話するワークをちょっとコラボレーションさせていただくことが決まり!

その流れで世羅にも!、、、

あれよあれよと決まったこの企画。

そして結局!
地球に感謝の芸術祭という私の開催していた企画の話の流れから
あ!僕は毎年宇宙感謝祭ってやってたんですよ!今年はやるつもりなかったけどせっかくならそれにしたい!

と、

どんどんまたまた、蓋を開けてみたら告知もそんなにしていないのに!

全国各地からすごいメンバーが駆けつけてくださり!

素晴らしい時間となりました!!!

これは言葉では言い表せないくらい自然で、みんなそれぞれが楽しんで過ごして

56年以上廃材を受け入れつつ開拓している素晴らしい場を提供してくださった木村さんのお人柄とか、すんごい素敵な自作の縄文土器や、木の臼を使った餅つきやお汁を!!!
いただいたり

→みんなで餅つきも最高だった!
お汁も!!これ、後でまた詳しく書きます^_^

皆さんが歌って踊って!

ブランコに乗ったり焚き火を楽しんだり。

幸せしかない世界。

本当に、ありがとうございます。

場を作ることも、主催することも、ものづくりやご飯を作ることも、日頃から体験してるからこそ、皆さんの日々のコツコツが伝わってくるから本当にありがたくて。

奉納をきっかけに、こんなにも愛の溢れる皆さんと時を過ごすことができたことに、本当にありがとうございました。

一つ返事でエジプト帰りですぐに戸隠からなんと11時間もかけて、駆けつけてくださった @sho.miztani 翔さん! そしてなんと奇跡的に再会!ご連絡いただいて最高な音楽を奏でてくださった @hiroaki.miyahara.16 宮原さん!
3人での奉納と、参加くださった皆様とのコラボレーション!が溶け合って最高に素晴らしい!

神社と湖全体での地球が舞台の奉納時間、も格別で!

江田島からほんの少しでもと撮影しに来てくれた @tomohiro_osaka トミー! そして、呉で出会った皆様とまたすぐに再開できたことも嬉しくて

それにそれに!奇跡的な出会い!こんなことあるんだ!画家の @rinben_rinben リンベンさんに出会えて!! yoshibow さんとseijiさんのお話や、PEETさんのお話など^_^

過去がいっぱい繋がって未来へ進んでいるのを確信。

さらにさらにこのきっかけになった
@tenkuu_no_salon 淳子さん!本当にありがとうございます!

スピードが本当に早くて!
ご縁が巡っています。

みーんな水窪来たい!と言ってくださり #水窪 に来てもらえるのも楽しみに!^_^❤️

こんな中でも各地で月末の支払い関連や、お店開けてくれている仲間!本当にありがとう!

@mimiyu0103 @ktm0784 @t_nagaoka @seisuke_amano @seikousami

@joaratani
@gik.kun

コアメンバーもしっかり成長中!
嬉しいなー^_^

一人一人がそれぞれに、地球に生きてるってこと思い出して、どんなふうに遊ぼうかと、感じて行動していける世界に
生きている今に、ありがとうございます。

離れていても
@tatsuo227 さんと @style.jun さんと未来のお話^_^

みんなみんな繋がっている!

またはじまり!!!

ありがとうございます!

#自然 #ツリーハウス #火を囲む #餅つき #奉納 #祈り #ダンス #舞 #歌 #演奏 #コング #クリスタルボウル #龍 #セルフビルド #廃材 #庭

お泊まりさせていただいた
宇宙サロンのSa-chanさん、マッシーさんありがとうございます^_^
お食事おいしかったですー。

皆さんの素敵がいっぱいでした。

そして初めてご縁いただいた皆様とも、もっと深めていきたいです!

これからがさらに楽しみだなぁーー!
また拠点が一つつながりました!

@mizunote.official
@bisowasobi

#地球 #大家族 #循環型 @a.u.s.ist_in_residence

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?