見出し画像

毎日小学生新聞2020.4.25に掲載

憧れの紙面、毎日小学生新聞さんの、「作家に聞く」 のコーナーになんと作家としてインタビューを掲載していただきました。(当たり前ですが、読者としてではなくて、自分が作家として掲載していただけるなんて幸せすぎです)これはその時の内容が少し書いてあります↓↓                   緊急事態宣言で学校が休校になっていて、外出自粛で、本屋さんに足を運べなくなってしまった子どもたち。児童書全体の売り上げがすごく下がってしまったそうで、私の本もなかなか書店に行って手に取っていただくことが出来なかったので、紹介していただけて本当に嬉しかったです。                  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?