見出し画像

ココナラ電話相談☎️お知らせ📢初めて稼働状況を「忙しいです」にしました🙏

こんばんは!
ココナラで電話相談をしております、せいかと申します!
こんなとんでもない時間にお知らせブログを書きたいと思います。

表題通りです。
今までも私生活とお仕事とココナラでの相談とで忙しい時はありましたが、今月初めて文字チャットサービスを提供したり、度々お休みさせて頂くことも多く、そこに来て、週末に珍しくお電話の相談が重なり、とても、とてもありがたいことですが、頂く評価へのご返信が溜まってきてしまっている状況です😭
今までは遅くとも24時間以内にお返ししていたことがほとんどなのですが、今回はそれが難しそうなので、中には返信が無いなと思う方もいらっしゃる可能性もあるので、念のため稼働状況を「忙しいです」に変更させて頂きました🙏
お時間を少々頂戴しますが、しばしお待ち頂ければ幸いです。

ココナラでせいかをご存知の方が、このブログまでご覧になっているとは思いませんが、個人的に申し訳ない気持ちだったので、こちらで一応その旨説明させて頂きました🙏
ココナラブログがタブレットやスマホ端末から出来ないので、なかなか届かないことではあるのですが、noteで発信させて頂きました。

別に電話相談が入りすぎて忙しいとか、そこまでではないので、電話は待機しております😊
ココナラで電話相談をはじめて11ヶ月、はじめての出来事だったので、説明と気持ちの整理をしつつ文字にしました。
いつもご贔屓頂きます皆さまには、心より感謝申し上げます。
今後ともお力になれる存在であれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🍀



こちらのうれしいお言葉満載のご評価、必ずご返信しますので、しばしお待ちくださいませ!
皆さまから頂く温かなお言葉が私の励みです✨
いつも頼りにして頂きまして、本当にありがとうございます❤️

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?