見出し画像

anarchism -15歳- 《小説》

「anarchism」-15才-

万物を覆う黒い影 

僅かに開いた窓からの乾いた風


高い塀で区切られた空間

その入り口には黒い鉄製の門扉


横には「関係者以外の立入は禁止」
そう書かれていた


僕は勇気を出して
此処まで歩いて来たのに

門柱に書かれた言葉が僕を阻害する


紺色の国鉄服に
赤い腕章を付けて叫んでいた

林檎の形をしたギターを見た


まだ15歳だった僕はノートに
anarchismと書き殴っていた

ロータリーを出て左側

二本目の通りの角 鉄骨ビルの三階


自主制作盤と
輸入盤のレコードで溢れた店

其処にしか僕の居場所は無かった


爆裂都市のポスター

店には音質の悪いLive音源

ちょっとの雨ならがまん…

そう繰り返されていた


其処で君に出逢った

メンソールの
洋モクの似合う年上の女だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?