見出し画像

聖なる夜に 《詩》

微かに届いた紫煙のかおり

震える息を呑みこんで

思わず振り返った街の片隅で
ジングルベルが夜空に流れて消えた


少しだけ背の高い貴方の唇が

とても寂しそうに凍えていたから


あの日と同じ手袋を頬にあて

きっと今頃は貴方の街にも
真っ白な雪が降っている


あの日の貴方へメリークリスマス

Mg . Asano

街角クリスマスツリー 

原色のイルミネーション

凍える指先で煙草に火を付けた

吸い込んで吐き出した煙

その先に失くしたものと得たもの
微かに浮かび消えて行った


もう直ぐこの街にも雪が降る

手袋のまま僕の顔に触れたね

少し背伸びをして瞳を閉じた


雪が降ると思い出す人は居ますか

白い息に愛を探して


メリークリスマス そして 

あの日 言えなかった 
I LOVE YOU

Seiji Arita

collaboration : Mg . Asano

⭐︎ thank you my friend ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?