見出し画像

就活瞑想大学生が想い描く未来とは?

初めまして、僕は関西の大学に通う22歳学生です。

同年代の学生たちはコロナの渦の中でも就職活動に勤しみ内定を獲得し確かな将来を描いているが、僕はひとり瞑想の日々を過ごしている。

僕は何がしたいのだろう。

きっと世の中は、そんなものはもっと早くから考え行動することだ!とか大人でも何がしたいかなどわからないと言うだろう

そんなもの知ったことか僕は自身の答えが知りたい

このnoteに僕のこれまでそしてこれから描く未来を書き残していくことで何か見つけることができるのであれば、それだけでも大きな一歩を踏み出すことができるのではないだろうか

僕がなにを経験し、なにを思うのか

大きな心で見届けていただきたい。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?