X・Instagramではお伝えしたんですがnoteに書き忘れました…
先日7日誕生日でした。
とうとうアラフォーと言われる年齢に差し掛かりました。
今年の誕生日は結構久々に沢山祝ってくれました。
メッセージだけでええのにと思っていたんですが、食事おごってくれたり、小遣い等も頂いたりしました。
家族からも食事開いてもらったんですが、豪快に焼き肉・寿司と2日に分けて祝ってくれまして体重2㎏増えてしまいました…
丁度暑い時期なんでビールが美味しいんですよね、最近も仕事から帰ってきてからビール飲む量が増えてきまして、折角減量頑張ったのになーと思いつつも、いちいち気にしていたらストレスにもなるんである程度控えて、次の日がしんどくならないように心掛けます。

代表選手が東大阪市のバナーを持って記念写真

13~15日の3連休は車椅子ソフトボール日本代表合宿が地元東大阪市の花園にある東大阪市ウィルチェアスポーツコートにて行われまして、少しお手伝いさせて頂きました。
天気が怪しかったんですが、少し雨が降ったぐらいで何とか持ちこたえれましたが、ジメジメした暑さだったんでとても汗だくになりながらも、選手たちのサポートさせて頂きました。
我がチームからは「かっきー」の愛称である、垣内成一朗君が3回目の代表選出という事で参加しましたが、3回目という事もありプレーも様になっていたので、見ていてとてもかっこよかったです。
チームを代表して、そして彼も東大阪市民であり市民の誇りとして頑張って頂きたいと思います。

かっき―と記念写真

今後の日本代表チームは、11月に東大阪・花園で行われる国際大会があり、その大会には我がチームも出場します。
私も含めて我々もがんばりますし、日本代表選手達も頑張って頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?