タイミングブスは連鎖する。

ムダに意識高い系なタイトル風にしてみたものの超多忙な日々にナンテコッタなアクシデント連発でございます。

昨日は、スマホの充電器が壊れました。
超多忙ですので買いに行く時間を捻出出来ずも、これまた別件のタイミングブスがあって
急きょ実家に帰ったら、未開封の充電器ゲット。持つべきものは実家。アザース。

自宅にて。
お風呂から出てルンルン気分で充電していたら
私のスマホが張りきって電力を蓄え過ぎて、熱を持ちフリーズ。
画面が動かなくなる。

目覚ましアプリをセット出来ず、超焦る。
が、しかし。そうそうアナログの目覚まし時計があったわと、時計をイジクッたら
まさかの動くけど、アラーム機能だけ壊れている現実。どゆこと?

知らなかったのですが、
私のパソコン前に置いていたデジタル時計(貰い物)にもアラーム機能を発見し
見様見真似でアラームセット。

昨夜は、暴露系ユーチューバーのガーシーさんの緊急配信をタブレット端末で流しつつ
グッスリ寝る。
・・・充実しているのかな?

↑↑暴露系なので、内容はディープですが
ガーシーさんは、おしゃべりが上手なので、私は面白がっております。

スマホが熱を持って動かないので
ドライアイスをハンカチに包んで冷やしました。夜9時過ぎにフリーズして
明け方4時ぐらいかな、スマホがバチッと大きな音を立てて覚醒して元に、戻りました。

フル充電していたのに
フリーズしていた間にエネルギーを使ったみたいで起きて気づいたら
スマホの充電5%。
5て・・。

皆さん、おはようございますm(_ _)m
私はグッタリはしておりますが、なんとかやっておりますm(_ _)m
体調第一でれっつ☆ふぁいと

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?