見出し画像

何も書く事が無い 20210906

何も書く事が無い。
無理矢理何か考えるのは体に良くない気がするので止める。
あった事だけ記録しておこう。

今日はとにかくうまく眠れなかった。
季節の変わり目に体が追い付いていないのだと思う。
慣れるまで待つしかないのだろう。

本を一冊読んだ。
「悲しみとともにどう生きるか」

疲れるので感想は特に書かない。
読んで良い本だったとは思う。
「分人」という言葉を知った。
興味深いワードだ。

そう言えば今日ちょっとだけ驚いた事がある。
昔からずっと好きで聴いていたBilly Joelがうつ病の罹患者だという事を初めて知った。
それで聴き方にバイアスがかかってはしょうがないのだけど、なんだかこれも捉え様によってはご縁なのかも知れない。

昨日あれだけぐちぐち書いたのでもういいや。

今日はここまで。

Billy Joel / An Innocent Man

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?