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#メタバース

アメリカのGray Area のメタバースエキシビションに参加します。

アメリカのGray Area のメタバースエキシビションに参加します。

実は、サンフランシスコにある芸術団体Gray Areaの奨学生となって(Creative Codingの奨学金!)、オンラインレクチャーを受けていました。その成果展示があります。

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日本時間9月12日 10:30- メタバースのレセプションがあります。

初めて海外の文脈で展示に参加する機会なので色々と学べたらと思っています。本当は現地で参加したかった。色々と良くわかってないけどIn per

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Unity Recorderで撮影がうまく行かないときのメモ

結論、カメラオブジェクトのRendering priority を変えたらうまく行った。

原因よくわからないが、Unity recorderをつかって前回の記事につかった動画を撮ろうと思ったら、真っ暗な画面にしかならずに調べてもよく分からなくて途方に暮れてた。

Spacial ToolKIT

今回Spacialというプラットフォームで制作していて、簡単に連携できる https://www.s

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[Unity] 時間で変わるグラデーションマテリアルを作る。

[Unity] 時間で変わるグラデーションマテリアルを作る。

ここ数日、メタバースに関するオンライン講義に参加し、Aflame、Unity、blender、8th wall、mixiamo、spacial......といろいろ触った。

現在、授業終了時のオンライン展示用の作品を制作中なので、勉強のためのノートを作りたいところである。

今日はUnityのShader Graphでオリジナルのシェーダーを作った。時間によって縦に色を変えることができる。

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