見出し画像

インタビュー企画【渡邊 紗恵子】

画像1

・名前
└ 渡邊 紗恵子

・なぜSeeD.Sに入ったのか
└ 地域格差を変えていきたいと思ったから。
スポーツの分野で夢をもった時、自分の夢を理解してもらえない、応援してもらえない。そういう環境を変えていきたい。


◎彼女はどんな人か
└ 水泳がとても大好きで、「プールに行きたい」が口癖。水の中に居たがる。


◎彼女のステキなところ・魅力
└ 情熱的。まっすぐな性格。どんな人にも寄り添える優しさと、目標に向かって努力できる素直さ。たまにポンコツ。


自由質問3問!(質問者オリジナルの質問!)

Q1. 座右の銘は?
A. 「不屈の精神」 
熱い心、譲れないものを追求したい。
自分に対しても、他人に対しても、できないことはない。絶対できるということを伝えたい。


Q2. 憧れる人は?
A.冨永 愛
芯がある美しさを感じる。内面から放つ輝きがかっこいい。


Q3. 自分を動物に例えると?
A. イルカ
なんでかというと、イルカはいつもすいすいしているから。


・これからSeeD.Sでやりたいこと、頑張りたいこと
└ 子供たちにとって将来の夢の原体験となるような体験を創っていきたい。
また、同じように志を持っている人と一緒に成長し、自分も自分の周りの人とも、夢中になってスポーツ環境を変えていきたい。


インタビュアー:吉川 皓貴



∇HPはこちら∇
https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds/

∇Twitter公式アカウントはこちら∇

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?