見出し画像

インタビュー企画【三浦 直樹】

画像1

・名前
└ 三浦 直樹

・なぜSeeD.Sに入ったのか
└ 自分の理念・ビジョンの哲学(夢のサポート)と親和性があったから。
同じ志の仲間がいると思ったから。
そのタイミングでSeeD.Sが立ち上がった。

◎彼はどんな人か
└ 優しく穏やかで、内側はメラメラ燃えてるタイプ。

◎彼のステキなところ・魅力
└ 相手に耳を傾けていること。自分の軸がしっかりしていること。


自由質問3問!(質問者オリジナルの質問!)

Q1. 何にでもなれるとしたらどんな仕事をしたい?
A .ベガルタ仙台と仕事したい。
クラブの外からサポートしたい。
何か一緒にしたい。

Q2. お店出します。何の料理出したい?
A. 地域の人が集まるスポーツバー&カフェを出したい。和菓子が定番料理。
和菓子出してるスポーツバーない。
和菓子めっちゃ好き。

Q3. 夢が叶った日。あなたはどんな服装。
A. 常に体が動ける服装。ジャージorラフな格好、ランシュー履いてる。
いつでもどこでも駆けつけられる。
ユニフォームとかで働くの憧れる。

・これからSeeD.Sでやりたいこと、頑張りたいこと
└ いろんなメンバーとスポーツについて話したい。
アウトプットの機会を作りたい。形にしていくところまでサポートしたい。人が夢中になってる姿をもっと作りたい。


インタビュアー:麻原 智也



∇HPはこちら∇
https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds/

∇Twitter公式アカウントはこちら∇

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?