見出し画像

今日明日はイベントで緊張してます。

今日はこのあと14時からイベント。明日は京都で委託、コピー本オンリー&折り本オンリーです。めっさ楽しみ!…だけど緊張しちゃって吐きそうです。ううん。何故だか緊張してしまいます。意識しなければ良いのだろうけど。

新刊もあるので、見て頂けると嬉しいなあと思います。によによ。今回は本をたくさん出品しました。いつもとは違う感じのスペースなので、立ち止まって頂けたらありがたいです。お気に召します様に。

コピー本オンリーも初参加なのでどんな感じかなーと。気分だけでも味わいたいですね。本はキャッチーなの(日常4コマ)とニッチなの(文房具コミックエッセイ)とお願い致しましたので、これまたどうなんかなーと。まあ楽しみにしています。いえす!

これからイベント参加しつつ、書きものしようかなって思っています。お手紙少し書きたいのです。がんばろう。

イベントもがんばれると良いのです~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。