見出し画像

原稿は大事。

今朝は先ず便箋の原稿の色塗りからしてました。昨日線画まで終わらせたので、今日は色塗り!何かちょっと色間違えたりもしたのですが、出来ました!思ってたよりも可愛いです!これは印刷して頂くのが楽しみ。ただ紫のマーカーを使ったので、多分原稿通りの色合いにはならないと思っています。ちょっと色味変わっちゃうかなー。塗ってるときはそんなこと考えもしませんでしたが、完成してみるとちょっとなあ…って思いました。

まあでも色味が変わっても沈んだりしなければ良いのですー。まだ印刷出してないから、どうなるかわかんないですけども。良い感じだと良いですね。しかし私、そんな印刷所に対して文句ない人ですよー。印刷気に入らない時は原稿が悪かったんだなーって内省しちゃいますし。まあ今までそんな文句云いたい刷り上がりになったことも無いんですけどね。ありがたいです。

原稿終わって20分くらいポケモンやってました!昨日虫のジムリーダー倒したので、今日は何しようかなーって感じでしたね。もだもだしてるうちにごはんの支度する時間になり、しゅーりょー!

ごはん食べて、スキャンして。本の原稿もやりましょ!と思っていたらニンテンドードリームの5月号とお手紙がどさっと届いたので、思考が吹っ飛んだです。これはレタ活するしかないなーと。

でももだもだしてたんですよね。そのうちに時間も結構進んだので、30分だけポケモンやってごはん係でした。

食休み後は日記書いてお手紙書いてました。今日はお手紙書くぞと思ったけれど、また予定変更です。歌番組見ながらポケモンやろうかなーと。意外と消耗してるので。何かだるいですし。

テレビが詰まらなかったらポケモンしてようと思いますー!ポケモン大事。あつまれもね…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。