見出し画像

いらいらが止まらない。

わー。昨夜からいらいらが止まりません。大したことでもないのにほぼ一日中引きずっているのは、自分でもどうかなと思っています。それなのに、なかなかいらいらが止まらないです。やだなあ。思い出さないでおこう、もう忘れようと思う度に、ぶわーっと蘇ってきてまたいらいらしちゃう。精神衛生的にも良くないので忘れちゃえ!

そして周りの人にも当たってしまうという、本当もう最悪ですね。今日はもうポケモンやったりまんが読んだり、楽しいことに目を向けて気持ちを整えたいなって思います。いつまでも些細なことでいらいらしてるの良くない!
ですー。気持ち切り替えるのがんばりましょ。

ねー。怒りに支配されてるのよろしくないですよねー。そういう人見るのも正直あんまり…ですよね。自分もそう思うので。切り替えよう。

今日はレタ活してました。お友達にお手紙書いてました。朝からずっと書いてるのになかなか書き上がらなくて、大丈夫かなーとちょっと思いましたよ。しかし先程書き上がったので少しほっとしています。

あとはゲーム解禁したので、ゲームして、まんが読んで、ドラマ見て、鬼滅の刃見てぼちぼち寝るかなーと。まあそんな感じです。

ま、上手いこと行くかわかんないですけど徐々に切り替えていこう作戦ですわ。がんばる!エンジョイ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。