見出し画像

奈良公園浮御堂

おはようございます☀こんにちは。こんばんは☆彡Naratabiです。昨日は、孫がいる大阪まで出かけてました。今日も大阪城まで孫を連れて歩いてきます。大阪天満橋付近の大川公園は桜が7分咲きで今週末には満開となりそうです。さて、本題の奈良公園。氷室神社から大仏殿前の観光案内所を通って梅園、浮御堂へと歩いて行きました。

梅はさすがに朽ちかけていましたが、遠くからでも紅の濃い色合いがはっきりと見え、まわりの枯れ木に花を添えています。
桜はまだ早く、モクレン?こぶし?が咲いていました。

今頃、桜満開の奈良公園は、また来年機会を見て出かけたいと思います。
今年、桜のちょっと早いめな時期でしたが、それはそれで青空のもと奈良公園のきれいな風景を見ることができてよかったです(^^)

それでは、次回、大阪天満橋大川公園の桜をアップロードしたいと思います。

すでに、カメラから携帯へと写真はアップロード済みなので、写真を確かめながら記事を書きたいと思います。
そして、今日は孫を連れて大阪城の桜を撮影してきました。
それでは、また〜!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?