書きものと大きな凡ミス。

今日。朝更新しようと思ったら、ブログの管理画面に入れなかった。なので飛ばしていたっす。

書きものしています。今日はあてのないお手紙を書いております。もう少し書かないとならない。がんばって書こう。企画して下さった方に感謝です!お手紙書くの楽しい!やばば。

そして途中でお好み焼きを作って食べたのですが。美味しかった!のだけど、もしかしたら豚肉の一部分が半生状態だったかもしんないのよね…。少なくとも自分のは目視で確認したのでそうだった。焼き直したけど。問題は家人の分。ちゃんと焼いたと思うんだけど…どうなのかなあ。今時期すっごく食中毒多いらしいので、ならないように気を付けたいけど。食べちゃったものはもうどうしようもないしな。せめて免疫力下げないように、なるべく規則正しく笑って日々を過ごそう。勝負は1週間です。

凡ミスとは云え、やっちゃいかんよなあ。次回からは良く焼き、めっちゃ意識して調理しようと思います。

そしてまた書きもの始めました。お手紙の続きを。首が大分痛くなってきたので、ちょっと休憩と云う名の更新です。もうすぐごはん係なので、それまでの間更新&書きものです。がんばろう。

夜はゲームしようかなー。片付けしようかなー。揺れますな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。