見出し画像

料理のあとで部屋掃除する。 

朝起きて。ごはん食べて身支度して。まずはマカロニとたまごのサラダを作りました。時短マカロニを買ったので、茹で時間はそんなじれったくなかったです。出来上がってちょこっと味見。あ、何か自分思ってたより美味しい?これは良き。粗熱とってラップして冷蔵庫にイン。明日の朝くらいまで取っておきたいけれど、きっと家の人が夜食べちゃうんだろうなーと。思っています。きっとね。多分ね。

お昼はお好み焼きでしたー!うまうま。最近のお好み焼きキット美味しいですな。水と粉を混ぜてキャベツとねぎ、天かすと卵入れてくるくるっと混ぜたら焼いて。楽!簡単!ズボラさんにもきっと出来ると思うので、是非ともチャレンジして頂きたいですね。

おなかいっぱいになったらうとうとしてきたので、ちょこっと休み。テレビで相続の云々と爪の切り方見ながらことこと寝てしまった。

起きた時にはまだ同じ番組続いてたので、そんな寝てないかなーと。思って片付け移行の前に更新です。正直に云うと部屋には行ったけれど、途方の無さに恐れをなしていったん撤退したところです。がんばれ。そこを踏み越えていくんだよ。

そんな感じでこれから片付けしてきます。踏み越えないとならないらしいですね。がんばってきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。