見出し画像

もう少しだけがんばってきますー!

ようやく12月のイベント用の原稿が揃いました。本もあとは製本するだけだし、小冊子も原稿完成してコピーしたり製本したりですし。ようやく何とか
人心地つけそうです。がんばったなあ。

でも感慨にふけってる時間はなくてよ。このあと来週のイベント用に薄くて良いから新刊を出したいのです。前回のイベントレポートも入れたいやつ。がんばれるかどうかは正直未知数ではありますが、やれるだけやってみたいと思います。下描きはもりもり進むと思うんだ。問題は仕上げですよ。仕上げに時間取られるとちっとまずいですね。やってみよ!

これからプリンターフル稼働ですなー。がんばれプリンターくん。そしてついでにがんばれ私。今日作業終わったら明日は一日フリーにしましょ。休みましょー!そして休みベタです。スケジュールが空くと何して良いかわかんなくてひたすらまごまごしてたりします。休むんならどーんと休めば良いのにねえ。

今日はプチ事件が。今夜は味噌ラーメンにしよう!と前々から決めていてもやしとめんまも買っておいたのですが、どうやら注文違いで届かなかった模様。急遽うどん煮て食べましたよー。口の中味噌ラーメンでいっぱいになってたのに…。近日中にリベンジです!

ではではもう少しがんばってきますー!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。