見出し画像

日々の機微400日目。わーい!!400!!🎊㊗いつも感謝です。


とても素敵な400。
キリが良いしめでたい。

🎊㊗㊗️🎉

あんぽんたんも続けることに
意味がある気がします。

いや、ないな!!笑

なんかどうでもいいことしか
書けてないしな!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


浅く、深く、読んでくださったり、
スキ、コメントなどなど、
いつも感謝しております。

言語なり音なり、なんでもいいんですけど、とにかく何かしらを伝わる、伝わらない、上手い下手、褒められるだとか、認められるだとか、貶されるだとか、だとか、
そういう次元では無いところで
好きなことをとにかくしていたいし、
自分が面白い!楽しい!スベり倒そうが知ったことでは無い!それがとうした??あ〜??

ただそれだけをやってるまでです。

誰の承認のハンコも必要ないです。

自己完結型なんで!笑

(もちろんのことですが褒めてくれたり、スキを押してくださる労力には
頭が下がり倒しますし感謝しておりますよー
𓂃❁⃘𓈒𓏸(*´︶`*)♡Thanks!)

🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。✻*✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨
🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*
🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸
🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*
❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀
🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*🌷❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌼❁⃘


花畑(頭の中)にしておきました。笑



大したドラマチックもない全ては
自分のため。のモノ。
(マンガみたいな書けないお話ならば
無くはないです。)

グダグダウダウダうだつの上がらない
ポンコツで老骨がダラダラだらしなく、それらしいことと、たまにらしくないことと、コップの中の嵐みたいなやつと、車上荒らしにでもあったみたいなグチャグチャな玄米茶の
出涸らしなどを欠けているのか?
書けているのか?あー、
何か賭けてんのか?


秋の天皇賞。🐴🐎💨


今後とも適正な距離あたりで
仲良くして頂けると助かります。

🙇‍♂️


嫁の人が水族館に忘れた上着を
素早く送ってくださったので、
お礼にとコツメカワウソさんを
お迎えしました。

(片方はミテイ用。)


これからは、この子に愚痴だとか
ボヤキは聞いてもらおうと思います。

🦦

全ての皆様を載せられてない
気がします。こめんねー。🙇‍♂️


trafalgarさん、
ありがとうございます🙇‍♂️

載せ忘れているであろう皆様も🙇‍♂️


昨日、
お母様がくださった神戸の蜂蜜。


何かしらを用意せねばならない。

甘いブツを。


まかせて!
ちょっと待ってて!

追加ボーナスの参加賞も間に合わせるから!!
(嫁の人にスイーツな写真を結構貰いました。)

文章を変えようかな?
(作品を出すとは言っていない笑)