見出し画像

今日はゆるゆるっと。

午前中はあつまれの通信したりしてました。フルーツが揃った!わーい!通信楽しいですね。また遊びに行ったり来てもらったりするんだー!楽しみですん。

そしてコンビニへ行ってきました。かりんとうたい焼きなるものがあり、速攻購入しました。帰ってきて食べてみて、美味しいんだけど…!めっちゃカロリーのお化けであることに気付きました。まあね、揚げたたい焼きだからね。そうでしょうよ。買う前に気付けって話ですよなー。ごめんなさいです。けどめちゃめちゃ美味しかったです!リピしたい。頻繁には食べられないけど。

お昼頃から再版祭り(一部)してました。再版分と新刊出来ました。わきわきー。いい感じです。けどまだ表には出せないのです。エアコミケ2までのがまんなのですん。

良い感じに出来たので、何か気が抜けてしまって。午後からは製本したりしてまったりしてましたね。今日こそ原稿!って云ってたくせにまったりかよ。聞いて呆れるぜー。本当にね。

まあ明日もあるので明日はがんばります。もう誰も聞いてないってば。ですよね?まあ地道にがんばります。土曜日…明後日がイベントの日なので、ちょっと明日はがんばりたいな。ですですん。

まあ明日もゆるっとがんばります~。ゆるゆるっと!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。