見出し画像

控えめに云ってもがんばったんでない?

朝から文字原稿作成に躍起になっておりましたよ。滞ってる原稿があることに気付き(予定では先月中に発行だった)、がんばっておりました。

何とかお昼前に終わって、色替えとかして文字部分は完成。まとめていろいろプリントアウトしました。結構印刷するの溜まってたな。印刷もりもり。我が家はまだまだ紙ですね。ペーパーレス化進んでいません。ごめんなさい。でも、大事に使っているつもりです。

そしてお昼からカット描きしてました。文字原稿を本の形にするには、絵が足りなかった。文字だけでかっこよくまとめられるセンスは無かったのよ。そこでカット描きです。時間かかったけど思う様なもの以上のものが出来ました。

夕方になり、材料が届いたので豚汁を仕込んでいました。ぐつぐつ。かなり時間かかったけど、こちらも思ったもの以上に良く出来ました。良き良きです。今日は上出来でない?

ごはん食べて、食休みして、コピーして製本。本が1冊出来ました。あと1冊今日中に出したいのがあるのですが、それは更新とあつまれが終わってから取り掛かろうかなって思います。もりもり。

今日は控えめに云ってもがんばったんでない? 目標はほぼほぼ達成。良き日です。達成感と幸福感でいい感じで眠れそう。良き良きです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。