見出し画像

忘れてたっすよ!

今日は便箋等の棚卸して、書きものしてました。お手紙を書いていました。なかなか良い感じに書けたので、良きです。

午後からはゲームしたりしてました。で。いつもブログ等を更新する時間にちょっと家庭内で動きがあったので、更新したもの、と思っていたのですが、更新してなかったのですね~。16時半過ぎに気付きました。忘れてたっす。アホですなあ。

ごはん食べて食休みして慌てて更新しました。また19時頃更新するって書いたけど、何だかねえ。

今日はこれが私のトップニュースかな。あとはタクティクスオウガリボーンやってて、チャプター2まで進んだよ!ってことですかね~。でもカオスルートっぽいのですが。まあいいや。まだわからんし。とりあえず先に進めたいと思います。

明日はイベントの最終チェックで忙しくなりそう。がんばるべし。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。