見出し画像

検査しーましょ。

今日は病院に行ってきました。いつもの症状以外にも気になる症状がいくつかあったので、思い付くまま羅列してたら「血液検査してみましょ」って云われまして。云われるがまま採血してきました。まあ採血嫌いじゃないっすけどね。むしろ好きか?結果は来月なので年をまたいで結果待ちです。これは年末年始、暴飲暴食とか、大幅夜更かしとかしない方がいい感じなのかなー。うにうに。

帰ってきてまったりして、ごはん食べて、少し寝ました。目が覚めて。ややしばらくして覚醒したのでお手紙書いてましたよ。大分書き上がってきた。でも同封物をまだ用意していないので、書き上がるには早いんだなあ。もう少し書いて同封物についても記述しないとだから、完成はもうちょっと先延ばしです。

日記書いて。ちょっとリクエスト頂いたので焼きそば作りました。具になるものが何も無かったので冷凍ポテトとベーコン入れました。やっつけっぽい感じではありましたが、美味しかったらしいです。良かった。確かに不味くなる要素はなかったですもんね。ポテトベーコン焼きそば強い。ひとくち貰ったけど美味し!でした。

これから更新終わったら十三機兵防衛圏やろうと思います~。昨日の続きです。昨夜は良いところで充電無くなったので、非常に残念な感じだったのです。なので今日はもりもりやろうねって。決めましたん。がんばろう!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。