見出し画像

LAURAMICA 2DAYS SHOWROOM in KAMAKURA

先日の藤井風さんの日産スタジアムLIVEが
全方向全方位
言葉では全く言い尽くせない…
もの凄いものを目撃してしまったとしか言いようがない
そして空間に自分に響かせるのを止めることが全く出来ずにいます
ご本人様はもちろんのこと創り上げて下さった全ての方々に(民度の高すぎる風の民のみなさまももちろん含む!)
祈りとともに心から最大限の敬意と感謝を伝えたいです

しっかしずっと密かに感じてはいましたけども
ほんとーに風さんは

リアル✨聖⭐︎おにいさん✨




さて今回は私が愛してやまない
お守りにしている下着や天然素材のお洋服の
展示会についてお知らせしたいと思います

そう言えば今回のLIVEの藤井風さんの衣装が素敵すぎて好きすぎて
衣装だけ観る回とかも何度もひとり開催しているのですがw
7万人の前に降臨するためのお洋服が
オーガニックコットンのコーヒー染めやシースルーのシャツはリネン
ワイドパンツの抜け感たっぷりで粋なスーツはなんと
ラオスの草木染手織物のヴィンテージと
スタイリストの方の投稿で知った時は
本当にひっくり返りそうになりました!
だーかーらーかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コーフンしてすぐにラウラミーカを主催する未葉さんに連絡してしまいました!

自然素材は自分にやさしいだけではない
環境にやさしいだけでもない
目にする人にも空間にもやさしく
その振動を拡げていく

いつも小さな日常で思っていることが
あんな大きな非日常空間で繰り広げられていて
本当に感動してしまいました!

前置きが長くなりましたが

ROSE 〜meets〜JACK

シルク、オーガニックコットン、ヘンプなど
農薬を使用しないストレスフリーな素材
草木や持続可能な素材で染める技術ボタニカルダイ
受注生産で廃棄のない生産システム…

⁡そんなヒトを地球をいつも思いながら
独創的なクリエーションを続ける
🌹apothecary clothing LAURAMICA🌹

ラウラミーカとの衝撃的な出会いから
1ミリも減ることのない下着やお洋服への絶対的信頼感✨

目にするもの
口にするもの
耳にするもの
呼吸するもの
肌にふれるもの…
自分を養う、自分が纏うすべてのものを
できる限り全力で愛するもので満たしたい
それは自分という枠を超えて
すべてのつながりと感応し
源へと還っていくものだから…

私がラウラミーカの下着やお洋服を
身に付けることで体験してきたことを
直接お伝えしたいです❤️

2日間お手伝いをしております
どうぞこの機会に見てふれて感じてみてください❤️


2024.9.14(Sat.)-9.15(Sun.)
9.14 11:00-17:00
9.15 11:00-15:00

GALLERY&CAFEジャックと豆の木
http://www.jack-bean.jp/index.html
鎌倉市由比ヶ浜2-4-39 松田屋本店1F
JR・江ノ島電鉄鎌倉駅から徒歩約5分
⁡0467-24-6202

裏駅から商店街を抜けて横断歩道を渡ってすぐです


展示会中もカフェは営業されています☕️
箱もスタッフの方々も素晴らしすぎて
こちらで開催できることを
心から嬉しく有り難く思います
素敵な空間でとっても美味しくやさしい
ランチやお茶もぜひお楽しみにいらしてください😋
コーヒーもとっても美味しいです!(波動ものであるコーヒーはそのお店がよーくわかりますね😉)

まだまだ残暑厳しいですが
秋の風を感じられる鎌倉で
2日間⁡お待ちしております✨

#lauramica #ラウラミーカ
#ボタニカルダイ #出雲無農薬薔薇
#植物染め #薔薇染め #無農薬薔薇
#オーガニック
#リラックスウェア #ヨガウェア
#シルク #オーガニックコットン #ヘンプ
#やさしい気持ち #hsp
#ジャックと豆の木
#鎌倉 #鎌倉カフェ #出雲 #奥出雲

#botanicaldye #rosedye
#ethicalfashion
#sustainablefashion #organic
#silk #organiccotton #hemp
#kamakura #kamakuracafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?