見出し画像

お金が無くなる不安を手放せた実感と私が行った方法

ある朝 衝撃が走る!


再び体からのお知らせが


激痛に耐えながら5日後にはテレワークを開始し、その後、痛みや痺れに耐えながら出社していた私に2度目のお知らせが来たのです。

2021年12月。胃腸炎の悪化で体重が激減。起きていられず寝たきり状態。
食事もできず、水分のみの日々。

ここでやっと『休職』という形へ。

意識の変化

その頃の私は、すでに潜在意識の書き換えが進んでいたため、職場へ戻り働いている自分の姿を想像さえできなくなっていた。

とにかく離れたいけど離れられない。
15年間という長い期間働いた間には情も沸いていた。

しかし、それこそが
前世・過去生のカルマだったのだ。


退職と共に襲ってきたお金の不安

まさかこのような形で退職すると思ってもいなかった私は貯金もなく、
この先収入が無くなることへの不安しかなかった。

有難いことに傷病手当の申請が出来たが、会社は全く動いてくれない。
私は日々病院代で消えていくお財布の中身に不安が増すばかりだった。

ここから私の『お金の不安の手放し・お金のブロックを外す』日々のワークが始まる


実際に行い、実感に結び付いた日々のワークをご紹介します

ここから先は

834字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?