見出し画像

ホテル通信㉝ PARK HYATT TOKYO~30年の歴史を経てリニューアル。一時的にロストしても最高のトランスレーションして戻ってきてくれ・・・泣」



2024年になり・・・・



「世界の車窓から」のナレーターに推薦されたけど・・・





「日本の高層から」という企画の方が好きなので・・・



お気にホテルのクラブで遊び続けている
プラダを着た悪魔の人事です(*'ω'*)




はい、、、

新宿のシティーハンターことプラ悪ですが・・・

GWもホテル遊びと熟女遊びを謳歌しまくりですが
しっかりモッコリ仕事もトレーニングもしております。



題名にも書きましたが・・・

PARK HYATT TOKYO がついに5月から大幅リニューアルで・・
1年半休業。。。チーン _| ̄|○

5月7日が最後です・・・。(´;ω;`)





PARK HYATT TOKYO




改めて1日の風情を楽しむPARK HYATT TOKYOの旅。

お別れだけど・・・・思いをこめて。。。





画像だけでスタート!!
(ほとんど自撮りですーーー)

近代建築の巨匠、丹下健三氏が東京都庁のすぐ後に立てた・・・
確かジョンモーフォードとのコラボですよね、、、、

まさにシティーハンターの冴子も口説ける場所!!(*´ω`)
(個人的にキャラで峰不二子と冴子が好きなんですよね、、、)

どこから見ても雄大。
朝、出勤前のサラリーマン目線で。
こちらも朝の光景で
閉館のちょっと前に、ひっそりと
これも朝に撮影かな
朝日のピークラウンジ・バー
上からみるとこんな感じ
幾何学的な天井ね
このライブラリーがまさに空間アート
夕焼けこやけ。
朝の光景は・・・ここから1日はじまりました
初台・・・
都庁さえも・・・ね。
関東平野もこんな感じ
富士山すらも謳歌して汗を流す快楽
朝の光を浴びながらね・・・
トレーニングをした日々
拡大するとこんなよーん
この夕焼けにあたる景色も最高かよ
多分1年に1回あるかないかの最高の光景を・・・
個人写真乙。
特権ですね、、もはやw
どれだけ汗をかいたんでしょうかwww汗
最高の安らぎを与えてくれるスパ内のリラクゼーションエリア



はい、、ということで、、、


時の流れを感じさせない場所、
でも、1日の移り変わりを確実に感じる場所・・・

贅沢な空間。ということを再度認識して生きていきます。。。



いつも下品な記事を書いてますが・・・

自分の30代に夢を持たせてくれた場所・・・
40代になってからは、多分生涯の人生において重要なモノを教わった場所。


最後に改めて・・・いい記事を残しておきますね。。。。


1年半のリニューアル期間は・・・
多分コロナなんかより3倍くらい長く感じるんだろうな・・・・。


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!